ホーム メンバー紹介 釣行日記 掲 示 板 リ ン ク

総長率いる楽しいチーム^^実力もかなーりの方々ばかり!^^メガトン級画像はこちらへ^^ 沈メンバー、ケンの個人HP(^o^)/皆さん宜しくお願いします(。。)まだ途中かな?
ジッポwの部屋!かなりの凝り性(・_・?)バス以外のネタも面白い^^昔はゼロヨンプライベートチューナー(°o°) 今回の沈バイザーを作って頂いた工房さんです^^リストバンドや、ワッペン、ジャンパーまで何でもOK^^種類豊富です
サイトマスターシュウ^^亀山SINZANKAIでも優勝経験あり!!率いる強豪チーム^^かな?   あの狭い上流から獲ってきますぞ〜(〇o〇;) 亀山チームの集合体!今年から参戦してみました^^)/楽しい仲間達が沢山^^レベルアップしましょう^^
のりさん(の息子)率いる自称強豪チーム(^_^)のりさんのオリジナル製品はおススメ^^お安い実用品です^^一度お試しを( _ _) コージ、タイチ、ヨーのお世話?して頂いてるキッカー^^楽しいお店らしいですよ^^)
ご存知イマカツHP!影響力は想像以上!BFN、外来魚問題も詳しく書いてあります^^是非ご参考にして下さい^^ デカバスのメッカ?片倉ダムのボート屋さん^^もち電動カートもあり^^是非一度^^)/
いつもお世話になってる折木沢ボートさん^^とても良くしてくれます^^電動カート、一度使ったらやめられません\(^_^)/ 河口湖のレンタルコテージ^^各種あります^^目の前は河口湖、ボート店もやってるので釣りもOK^^)/
いつもお世話になってる近所のバスショップです!親切丁寧に教えてもらえます^^国道1号を走るときはお立ち寄を^^都内です! 初めて相互リンクのメールを頂きました^^中々のチームと察します!(^o^)/~~~ いつかどこかでお逢いできるかもしれませんね^^ 宜しくお願いします!^^)
ロッド修理のチャンスさん!保障書なしのロッド折った時は迷わずここに^^営業6年目にして、返品2本^^すごい!! 沈ステッカーを製作して頂きました!^^ 1シート2800^^お安く出来るのではないでしょうか?是非1度問い合わせてみては??^^)/
偏光のことならおまかせ^^メガネのヒラカワさん!相談にも親切丁寧に回答してもらえます^^フラッシュカットリアル!ナカナカですぞ^^ バスランディングネット^^)/
トッププロ5人のフィールドレポートやテクニックをご覧下さい!故井出プロも参加されていました・・・是非ご覧下さいね^^
ガラスレンズ最高峰サイトマスター!歪みなし!!種類も豊富で自分にあった偏光を^^ MBACシュウさんが毎年帰省する四国は徳島のバス仲間だそうです!^^ バスパラダイス四国に興味のある方はどうぞ^^♪ 
埼玉県在住の【TEAM DRUNKER】さん!
息子さんは通称【ギン】
ちゃんらしいですよ^^)
亀山情報満載^^必見ですよ〜!^^)/新しい発見があるかも?
JBプロの持丸さんの
トーナメント参戦記他、
プライベート釣行記! 是非参考にして下さい!
masaさんのHPです。亀山大好きバサーで週3回?通ってるようです・・・大会中にゴーマルも釣っちゃいます・・・!^^
Team-NANの公式HP。即席チームの割りには意外と強敵です! 負けないぞ〜!



inserted by FC2 system