ホーム メンバー紹介 釣行日記 掲 示 板 リ ン ク
メンバー紹介

沈のゆかいな仲間達 (。^_^。)の紹介です!^^

【 沈子王子(沈コオジ) 】
河口湖にてJB/NBC 出場中!腕前は確か。メンバー中実質No.1の実力。ほぼ毎週、水の上に浮かんでいる。冬は別?かも。印旛水系にも出没。たまに一人で釣りに行くと寂しくて死んじゃうかも?^^ビッグベイト系から、スーパーフィネスまで何でもこなす。もちろんアルミ所有!毎年出場している亀山SINZANKAIでは、念願のお立ち台獲得!(優勝・3位) ドキがムネムネしちゃったみたいですよ!流石ですなぁ〜!
【 ヨー 】
コージと同じくJB/NBC 出場中!成績は・・触れないでおきます^^やはり同じくほぼ毎週水の上に浮かんでいる。↓のタイチとセットにすると大爆笑^^お笑いコンビ^^ 乱視が強いので実は魚が見えてない? コンタクトにするか悩み中n(’〜’)n でも口明けて、目閉じちゃうからコンタクトつけられない(ノД`) タマと犬猿の仲!?らしい^^ 同じくアルミ所有!
【 タイチッチ(小) 】
上の2人と同じくチャプター出場中!は、過去の話。またまた同じく成績は・・触れないでおきます^^釣りビジョンにはまり寝不足の日々が続いているらいしい^^仕事中に釣具屋に行くのが日課? 車の中に宝物いっぱい^^掘り出し物があるかも! またまた同じくアルミ所有!他の人より大きいアルミらしい? 本人小さいですから〜 (;´Д`)
最近NEWライジャケ購入!オレンジで・・・オモロ〜^^! 
画像は人気者なので、大き目で!
【 マサル(笑いの神) 】
印旛釣行時、おろしたての竿折っちゃいましたぁ〜・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ しかも真ん中からポッキリ^^ ず〜っと言われるでしょうなぁ^^ 「竿折れちゃうから、止めたほうがいいよ〜〜」って( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)その後また折ったらしい・・・(〃´o`)=3 フゥ 更に!人の竿まで・・・最近は折ってないね!
【 サトル 】
河口湖でセンコーを使わせたらピカ一?^^ マイポイントまで持っている^^  最近はTXにはまっているが、バリスタ買った為、ビッグベイトに興味津々^^でも売ってない゜・(≧◯≦)・゜゜・ Myボートが欲しくてたまらないが、免許なし
w(°o°)w
【 ケンイチ 】
ギルに好かれる傾向にある?^^いや、最近はないね!亀山ではスーパービッグ【54cm】を釣ってしまった!SINZANKAIのジャンケン大会で良い商品が沢山当たったので、運は使い果たしたかも?^^それともこのまま強運で行くか? ライトリグ得意^^ その後なんとレンジャー購入。たまに乗せてもらうと最高ですw チョー速いですw 当たりまえだけど・・・^^ 
【 コーイチ 】
上の沈コージと名前がほぼ同じ!? ○○○一と、○○○二! 一と、二の違いだけでした。
しかも字まで同じww ヨーさんのアルミを譲ってもらい、釣り三昧! 黒く塗って、かっこいいアルミになって、使ってます! なかなかの腕前ですよ〜!^^
【 ゲン & イチコ 】ペア
オラの仕事の関係で知り合い、ちょっと亀山の話をしたら、翌週から通い詰め、去年はほぼ毎週一年間、通いましたw POP-X 大好きw でもちゃんと釣りますよ!イチコさんは、ベイトタックルも使用。ルアーは迷わず大人買いw 信じられない大量買いをしますww 結構イマカツ信者かもwww バンドも結成中〜!
【 ヒロキ(運転手) 】
 ↑のゲンと同じ会社にお勤め中。最年少。(これでも) まぁ言ってしまえば、ゲンの釣り好きの迷惑をこうむってる感じかなww 最近は↑の2人と乗り合いで、運転手w 先輩には逆らえませ〜んww こちらも、↑と一緒にバンド結成中〜!
ゲンタの【 弟 】
ラバジ1本勝負のゲンタ弟! 中々釣ってきますよ! 是非、チームの為に今後の活躍をお願いします! バエンで腕を磨き、必殺技を考えてみんなに教えて下さい!
バエンのHPにも結構頻繁に出てますww 現場を部下に任せて釣りに行っちゃうのはどうかと思いますが・・・www いつまでジグオンリーで行けるでしょうか?^^
【 ミユキ 】(ギンの嫁)
イマカツ大好き信者^^得意なリグは「ジグヘッド」というか、ジグヘッドしかできない? 西湖でマグレ40upを釣ってからバスに目覚める^^最大は霞系河川で46センチ。5lbでゴボウ抜き^^こわいΣ( ̄□ ̄;) ある意味中層のプロ??しかし、どこへ行っても必ず釣る。ライギョも釣る^^ニゴイも釣る^^ 最近ベイトロッドでピッチングの練習をしている^^ が、現在子育てにて休業中。いつか必ず復活!!!^^
【 ギン 】(管理人)
同じくイマカツ教信者。もっぱら亀山に釣行。河口湖ではなぜかつれない(≧∇≦)得意なのは、TX?なんでもこなすが、全部中途半端(ノ_・。) 進歩しません^^
過去最大は05年5月22日^^片倉ダムで52.5cm^^)/ 更なるメガトン級!釣る事ができるでしょうか??? 頑張ります^^)これも仲間のおかげです^^やっぱりバスフィッシング^^ 最高^^)/ 
 

inserted by FC2 system